ハイジーナ(VIO)脱毛とは?詳しく知りたい脱毛ノウハウ

ハイジニーナ脱毛またはVIO脱毛と呼ばれる脱毛がどこの部位の脱毛なのかご存知でしょうか?

よく知らないという方も多いのではありませんか?この名前で呼ばれても知らない人はどこの脱毛なのか名前だけで想像するのは難しいでしょう。

実はこの脱毛はアンダーヘアの脱毛のこと、つまりデリケートゾーンの脱毛のことなのです。

ショーツや水着からはみ出してアンダーヘアに困ったことはありませんか?ムダ毛がちょろっとでもはみ出していたら相当の恥ずかしさですよね?

それに温泉施設などでは隠そうと思っても隠せないのがアンダーヘアです。ここのムダ毛に困ってしまったエピソードを持っている人は数多くいるでしょう。

そんなアンダーヘアの脱毛処理してくれるのがハイジニーナ脱毛もしくはVIO脱毛と呼ばれる脱毛コースなのです。

アンダーヘアにはビキニラインであるVラインと股の間のラインであるIライン、それからお尻の穴周辺のOラインの3か所があります。これを合わせた脱毛のことをハイジニーナ脱毛もしくはVIO脱毛と呼びます。

アンダーヘアの脱毛は他にもVラインだけやIラインだけ脱毛する方法もありますが、全体的にスッキリさせたいならすべてまとめて脱毛してしまう方がいいでしょう。

しかし全部ガッツリと脱毛してしまう海外と違って日本人は一部を残しておきたいという人も多いのです。

アンダーヘアのムダ毛の量は何とか減らしたいけど、アンダーヘアを全部無くしてしまうのは丸見えになってしまって恥ずかしいという女性が非常に多いです。

そんな方には脱毛サロンでのハイジニーナ(VIO)脱毛をお勧めします。ここでなら完全に脱毛してしまわないで毛量を全体的に薄くすることが可能です。

それに形も様々な形に整えて脱毛することができるのです。逆三角形型や卵型やトライアングル型などあらかじめお店の方に伝えておけばいろんな形に整えることができます。これなら自分にとって嬉しいある程度ムダ毛を残した脱毛ができるでしょう。

アンダーヘアの脱毛は脱毛部位の中で最も痛いということでも知られています。クリニックと違って脱毛サロンの脱毛は光脱毛なので、痛みが少ない特徴があります。

このためクリニックで脱毛するよりも痛みを抑えての脱毛ができますよ。こうした理由からハイジニーナ脱毛をしたい人には脱毛サロンがオススメです。

形を整えながら毛量を徐々に減らしていくような脱毛が受けたいのなら、脱毛サロンでハイジニーナ(VIO)脱毛しましょうね。